お休み


11月のお休み

6.7/ 13/14 / 20.21 / 27.28/ (月.火)
17日(金) 

WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2009-05-17

雨がしとしと日曜日!!!!



若かりし日のジュリーのような人に出会えたら・・・・
なんて妄想の中、世間で言う『婚活』なんて言葉に辟易している方の姉です。


モナリザの微笑み ザ・タイガース

何とも言えない切ないメロディーがいいです。



こんな日曜日

私はみなさんのお越しを待っています。




いや、なんか暗いし怖いですね。
綺麗にまとめようとしても、この歌を知らない方には全く伝わらない・・・


実はオープンの4月4日も雨でした。
全くお客様が入って来てくれなくて、凄く不安になったりしましたが
午後から次々にお友達が来てくれて、すごく嬉しかったんです。

そんなことを思い出した午前のひとときでした。




本日のおすすめ


Pfutze 水たまりピアス 各 6,300円

雨の雫が耳に・・・
なんて、洒落てますねぇ。

でも、本当の雨が耳に入ったままになると中耳炎になるのでご注意!



0 件のコメント:

コメントを投稿