ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-06-01

理想と現実!!!!


今朝、お弁当を持って出るのを忘れて走って取りに帰った姉です。
おかげさまで無事先ほど昼食を済ませ、ただ今満腹であります。


昨日の夜の出来事です。
妹がなにやら叫びつつ一冊のノートを床に叩き付けているではありませんか!



            
どうしたものかと近づいてみると、

「昔は何年か前に自分の書いた物をみて笑ったり、ないわ〜とか言ってたのに、これは3時間で無理。どうかしてた・・・」

とブツブツ言っています。

了承を得てそのノートを開きました。




えっ・・・・?


『これからの目標をとりあえず書いてみる!』

なにやら7時に起きて家事を済ませ、ジムに通い、その後出勤するというタイトなジーンズにねじ込まんばかりのキッチキチのタイムスケジュール表がそこにはありました。


その上には箇条書きでも同じようなことを書き連ねてあり、優先順位をつけていました。
そして、1ができたら2、3はクリアできると赤ペンで書いていました。

ちなみに1は朝7時に起きる 2は午前中に家事 3がジム通い とあり、これを実行するためにあのタイムスケジュールを作成した事が判明いたしました。 

よく見ると
『これからの目標をとりあえず書いてみる!』
の下に

『できること、できないこと、特にかまわず書いてみる!』
とありました。

うん。
書いてみよう!でも、できないからってノートを乱暴に扱っちゃダメ
DA-YO-NE!

という事で、我が家の起床時間が7時になり、家事を午前中に済ませ、ジムに行き、出勤。そして営業後に英会話を習う日がいつか来ると良いね!


本日の応援歌

夢をあきらめないで   岡村孝子 




The Galaxy Harmony!!!!  は、頑張る妹を応援します!!!!

2 件のコメント:

  1. 私も陰ながら応援します・・・!!!にゃはは

    返信削除
  2. 太田区さま

    いつもコメントありがとうございます。
    そして応援ありがとうございます。

    陰ながらなんておっしゃらずに、今度一緒に応援歌を熱唱いたしましょう!

    返信削除

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...