ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-06-02

2918!!!!



引き続き 姉です。

本日妹はお休みするそうです。

掃除のってきた〜! という一本の電話が先ほどありました。

一度火のついた妹はとどまる事を知りません。今日は一日お掃除してくれることでしょう。

という事で、本日も私がこのブログをお送りする事になった次第であります。

私は今日はお昼からゆっくり納品のチェックをしたりお客様とお話ししたり、合間に雑誌を読んでみたりと始終まったりとした時間を過ごしています。

そんな平和な The Galaxy Harmony!!!! とは裏腹に、我が家では妹のやりたい事ノートのなかでも上位にランクインしていたダイエットが始まる予感です。
先ほどの電話で今日の晩ご飯は?の問いに野菜のスープとタマネギのなんちゃらかんちゃら・・・・
と聞いたところでそっと受話器を置きました。

お掃除もそうですが、一度火がつくと止められない性分の妹。
ガッツリ野菜で攻めてきます。

嫌いじゃないんです。好きです、野菜。

でも、お肉はもっと好きです。

一人で食事はなんてことないけれど、焼き肉はちょっと・・・と疎んでいましたが、とうとう一人焼き肉のデビューがまじかに迫っているのではと少し不安な夕方です。


本日のおすすめ部位

カルビ

王道ですね。
ただ、私は焼き肉といってもほとんど焼いていない状態が一番好きです。
 
                            

 ※この画像は妹からのクリスマスプレゼントのステーキ肉であり、カルビではありません。






2 件のコメント:

  1. れい@あだ名は一匹狼2009年6月2日 21:57

    私もたいていのことはひとりでこなしてきたけれど、
    焼肉と居酒屋はまだひとりで行ったことないです。

    姉が行った際にはあたしも便乗して焼肉ひとり網デビューしちゃおっかな!

    返信削除
  2. ひとり焼肉をする女子の友達が居ます。赤身より、ホルモン派で、私からすれば、専門家のような人物です。
    居酒屋は、一人でも行けます。昔、居酒屋とbarが、晩御飯の時がありました。

    メルティーシリーズいいですね☆妹さんがしているのを見て、ええな~思ってました。

    また、お店に行きま~す。   ミーコでした☆

    返信削除

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...