9月のお休み
大変勝手ながら 9/4〜10 まで夏期休業させていただきます。
その他のお休みは18,19 25.26 (月,火)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

夏期休業は店舗、web shop ともにお休みさせていただきます。

WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2009-06-05

とり !!!!



先日 東京へ行った時にこの方と出会いました.

お店のなかでチュンとしていて目が合った瞬間

私はこの方の虜になってしまったのです.


ではご紹介いたします.




ども.

わたくし鳥です. 多分.



わたくしの右側です.




あ こちらは左側です.

おそれいります.




おっと 後ろ姿は自分でも見た事ございません.

いかがでしょう?





妹さんはわたくしを手に取って小走りで店員さんと交渉しだしたわ.
お姉さんはまた始まった・・・って呆れてらしたわ.
店員さんと妹さんはわたくしの事かわいいっていうのだけれど
わたくしが何者かって話になって
戸惑いながらスズメじゃないかしらって.

だから私 スズメなんだわ!

 

というわけでスズメも仲間に加わりました.

憎めない顔に癒されております.



2 件のコメント:

  1. こんにちは、

    ケズルです。昨日もギャラハモさんへお伺いいたしましたのに、たぶんスズメちゃんを発見することができず、ショックスッッッ!!!!!!!!!!!

    妹さんは、お部屋のお掃除にフィーバーなさっていてのですね。

    それは、とても良いテンションです。

    では、また来週、お店に行きます。

    返信削除
  2. ケズルさんへ

    こんにちは! 昨日はせっかくお越しいただいたのに不在で申し訳ありませんでした・・・
    そうなんです お掃除です 
    やりだしたらしっかりやってやろうじゃん!って気になるのです.
    でもこれもいつまで続くのやら〜 お掃除のコツ教えてくださいまし〜
    そしてこの御鳥様 まだギャラハモデビューされてませんの
    まだお家の植物の横でチュンとされています.
    私的には2羽いればお店と家とで一緒にいれるのにーと思うのですが1羽しかいなくってねぇ
    でもお店にはマラサダ師匠やマサトミ(ねこ)がいますしね
    悩みます〜
    またお店寄ってくださいませー! メールの話もしとうございます!
    ではよろしくどうぞー!
     

    返信削除