9月のお休み
大変勝手ながら 9/4〜10 まで夏期休業させていただきます。
その他のお休みは18,19 25.26 (月,火)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

夏期休業は店舗、web shop ともにお休みさせていただきます。

WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2009-06-29

電車にて!!!!






先日帰りの電車で目の前に現れました.

フェレットです.

おじさんの腕の中でおとなしく

今にも眠そうでかわいすぎました.

姉とじっくり観察しているとおじさんは
私たちにその子を渡してきました.

え!え!え!となっている私たちに
フェレットも戸惑っているような...

電車に乗っている人たちからの目も恥ずかしかったですが
触ったり撫でたりさせてもらってちょっと
貴重な体験でした.


にしても驚いたなぁ〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿