6 月のお休み
6 月 19.20, 26.27 (月.火)

大変勝手ながら当分の間 月、火曜日を定休日としてお休みさせていただきます。
また、休業日は都合により変更させていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2009-07-06

ネコ店員!!!!





居酒屋の店員なのでしょうか?

近づくと

「ニャー!ニャーニャー!」

多分

「おたくら何人ー?大将ー!お客さんー!」

と言っているに違いない.

ねこ店員には申し訳なかったですが
私は一人だったので立ち去りました.

振り返ってみたらおじさんにも

「ニャー!ニャーニャー!」

感じの良い店員さんがいていいですね!大将!



3 件のコメント:

  1. 私は店員ではございません

    大将です。

    失礼

    ネコ大将より

    返信削除
  2. そうでしたか! あの方が大将!

    これはこれは失礼しました.

    また伺いますね. ネコ大将!

    返信削除
  3. うむ

    よろしい

    ネコ大将

    返信削除