ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-07-07

肉球タッチ!!!!



去年の今頃・・・



タッパーに入っている・・・



カワウソの赤ちゃんを見に行きました.



出てきてすぐにお眠りになった
カワウソ赤子



今や大きくなったと噂のこの子達と
肉球タッチできるらしいのです!

むへーーー!

海遊館へ急がなければ!



2 件のコメント:

  1. 大阪在住の小動物の中で、我が家のキンクマハム、ぼのぼのちゃんの次に発狂するほどカワユイ憎いアイツ・・・。

    去年、タッパーに入って日向ぼっこ→即寝。
    から、今や立派な青年へと成長し、1日に一度、ガラス窓の丸い小さな穴から手を差し伸ばし、凄い力でぎゅうぎゅうと押してくる・・・。

    その肉球感は、たまりません・・・。

    THE GALAXY HARMONYの姉妹さんも毎日のお仕事に疲れた時には是非、海遊館のコツメカワウソにタッチコーナーへ!!

    あ、匿名さんも是非っ!!

    隣の水槽でh、エイとサメにもタッチできますから。

    返信削除
  2. 即寝する姿にもやられましたね! 
    それと「カワウソステッカー欲しい人ー!」って言われて子供に混ざって手挙げましたね!
    しかも「館長!よっ!館長!」って勝手に館長呼ばわりしましたね!
    あれもステッカーGETにつながったのだと思います.

    今 あいにいきます!
     

    返信削除

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...