6 月のお休み
6 月 19.20, 26.27 (月.火)

大変勝手ながら当分の間 月、火曜日を定休日としてお休みさせていただきます。
また、休業日は都合により変更させていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2009-07-13

お休み!!!!




昨日はおうちのことでお休みをいただきました.

田舎のおばあちゃんにも会いに行くことができました.


金太郎さん

兜かぶった男子


新作が出来てました.

もらったクッキーをモチーフにしたそうです.

しかしこれらはまだもらっていません.

おばあちゃんは昔から私たちには
同じものをプレゼントすると決めているのです.

ケンカをしないようにと・・・

もうこんな歳でケンカはしないよと言った矢先には

「私これ!」 「ずるい!」 「私先取ったんやから!」

結局はこうなるのをお見通しのようです.


もうすぐ誕生日で95歳になります.
(以前の日記で歳まちがえてました!)



眼鏡もかけず針に糸を一発で通す

デイサービスでは負けず嫌い炸裂

お肉大好き

「わて一番小さいのでよろしい」といいながら
特大のイチゴやマスカットを食す

コーヒーに砂糖山盛り・・・

見ているだけで笑顔にしてくれる存在

ずっと元気にチクチク作って自慢してほしいです.




ちなみに私のお気に入りはこちら
なんでしょう この可愛らしさったら!



0 件のコメント:

コメントを投稿