ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-07-22

回覧板!!!!







回覧板にはさまっていたラジオ体操のお知らせ.

どこから選んできたイラストなのかわかりませんが

かわいらしすぎて朝からニヤけました.


ラジオ体操 懐かしいなぁ...

参加賞もらえるしなぁ

起きれるかなぁ...



2 件のコメント:

  1. ナイスチョイスっっ!!

    どこから抜粋してきたイラストなのでしょうか?

    姉妹さんのお住まいの地区には、なかなかのセンスを持った役員さんがいらっしゃるのですね!!

    わたくし、一人暮らしを始めて5ヵ月目、独身世帯のマンションには、夏休みラジオ体操の回覧板は回ってこず・・・。

    今宵は近所の夏祭りらしく、お揃いのはっぴでキメたヤンクスが、オラオラー!!と、だんじりをひっぱっている威勢のよい掛け声が響き渡っております。

    なんだかとっても、アバチュールなカンジです。

    姉妹さん、それから匿名さんもこの夏、アバンチュールあれっっっ!!!!

    返信削除
  2. ケズルさんへ

    わが町の役員さん・・・だいたい思いつく顔がチラホラリ・・・

    そしてわが町のヤンクスも今年もワイワイやってましたよ
    しっかし年々は男前なお祭りヤンクスというよりカッコイイヤンクスになってきております!
    いやカワイイヤンクス? カッコカワイイ? カッチョカワイイ?
    どっちでもええわい! とにかく進化を遂げています.

    アバンチュール・・・ TUBEを聞いて自ずからテンションあげましょうかね
    いや 私は美里を聞きうたいます! 応援よろしくです!
     

    返信削除

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...