ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-08-31

夏の終わり!!!!



涼しくなったかなと思えば、なんだか蒸し暑かったり・・・・

気温の変化と毎日の早さについていけず、高校生の頃から欠かさず購入している
週間スピリッツを一週飛ばしていたことに愕然としている 姉です。

今年も夏が過ぎようとしています。

私は夏に産まれた夏女ですが、外の暑さには弱いです。
でも、部屋が暑いのは全然平気です。
家に1人でいると暑さに気付かず寝てしまい、妹があわてて冷房を入れたりするのは
しょっちゅうですが、あの体がべたべたになって起きるのは嫌いではありません

外というより、日焼けにめっぽう弱くほっておくと皮膚がどんどん黒くなります。
高校生の頃の写真を見ると、日焼けをしすぎて1人だけ陰のようになっています。
その頃、炭のようだと言われた言葉が耳と心に今でも突き刺さっています。
なかなか日焼けで炭にまでなりません。
たいがい小麦色とか茶色の例えです。 炭は黒だし、もはや漆黒です。


そんな夏女の私です。夏が終わるのは寂しい・・・

なんてことはありません。
早く涼しくなって可愛い秋物が着たいです!!!!

お店にも秋のお洋服がたくさん並んでおります。
日焼けしていまった肌に秋冬物があまり似合わず悪戦苦闘ですが
気にせずどんどん着ていこうと思っております!

そんなこんなで8月よさよなら〜





本日の自慢

私にピッタリとお誕生日にいただいたお花!!!!
やっぱり夏を感じるセレクトでうれしかったです!!!!



2 件のコメント:

  1. 夏はまだまだよー終わらない・・
    TUBUが終わらせないよ・・


    秋服かわいすぎぃー☆

    返信削除
  2. The Galaxy Harmony !!!! 姉2009年9月3日 11:36

    大田区さんへ

    さよなら 湘南 My Love

    あーーー 夏休みーーー

    ガラスの メ モ リーーーーー

    あきまへん すごく楽しみです
    まさか生でTUBE を見ることになるとは!

    今年の夏 最後の花火、でっかく打ち上げよーゼーーー!!!!

    と、いうことで、
    秋服またはいってきてますよーー
    またお待ちしてまーす!!!!

    返信削除

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...