9月のお休み
大変勝手ながら 9/4〜10 まで夏期休業させていただきます。
その他のお休みは18,19 25.26 (月,火)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

夏期休業は店舗、web shop ともにお休みさせていただきます。

WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2009-09-11

BAB TEE と サキちゃん!!!!




以前にもここに登場してくれた「サキちゃん」







が ふたたび

 大きくなってまた登場してくれました!


ちょっぴり人見知りなサキちゃん.

ぽたぽたしたかわいいほっぺたに
ぐりぐりのかわいい大きな目.

我々は泣く彼女にも食べる彼女にも
釘付けでした.

絶対に一回は抱っこする!と心に決め挑みました.
いやいやいやいや!
と拒否されて20秒くらいで夢の時間は終わりました.



あとはずっと眺めてました.


なにしてもかわいい!

また次あうときももっと可愛くなってるんでしょうね.

たのしみ!



産まれたてのサキちゃんが付けているスタイ
amabro スタイ 2625yen


最近のサキちゃんの着ているTシャツ
amabro  BAB TEE 4830yen





2 件のコメント:

  1. れい@幼子のプニプニたまらん2009年9月11日 21:02

    すんげーかわいいんですけど!!
    あたしもほっぺグリグリしたい

    返信削除
  2. れい@幼子のプニプニたまらん さんへ

    コメントありがとうございます.
    ほんとにむちゃくちゃかわいこちゃんで何するにも
    「きやぁぁぁ!きゃわゆいぃぃ!」と我々は黄色い声援を送っておりました.
    ほっぺたはほんとは餅じゃないか?って疑ってます.
    口をむぎゅむぎゅさせて寝る姿はこの世のものとは思えません.

    返信削除