4 月お休みのお知らせ

毎週火曜日11.18.25 日はお休みをいただいております。
また、
23日(日)は19時まで
29日(土)はお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2009-09-13

季節の変わり目!!!!



季節の変わり目 いかがおすごしでしょう?

今年2回目の「めばちこ」ができた妹です.


「書き初め」「春一番」などの風物詩に
「めばちこ」も加わりました.

これからは片目が腫れだしたら焦らず
じっくり痛みに耐えながら
「はいはい・・・季節の変わり目ね・・・」と
肌で感じず瞼で感じ取りたいと思います.

フォーーーー!イタイーーー!

原因は何となくわかっております.

目元の乾燥にクリームを塗りすぎた・・・

それが目の中に入ってしまったのだと思われます.
なんでもかんでも塗っちゃぁ良いってもんではありません.
限度を知らないといけません.

そんな反省点を見つけつつこんなものも見つけました.



ついにキウイさんグッズを手に入れました.

キウイさん人形はさすがにGETできませんでしたが
ミニタオルをGETです.

といっても私はそんなにこの子達を
追いかけていたわけではなかったのですが・・・

キャラクターの力というのはすごいですね.
どんどん気になってきます.

私の好きなキャラに「日光江戸村のニャンまげ」がいましたが
今は「いが☆グリオ」が好きです.
ゆるキャラ音頭 すこし異様)
三重県伊賀市を盛り上げる9歳でメタボな忍者.
語尾に「ぐり」をつけるあたりがたまりません.

いつか生のグリオに会いにいきたいと思います.

その前にめばちこを治さなければ!

みなさまも季節の変わり目!
体調を崩さぬように注意です!



0 件のコメント:

コメントを投稿