6 月のお休み
6 月 19.20, 26.27 (月.火)

大変勝手ながら当分の間 月、火曜日を定休日としてお休みさせていただきます。
また、休業日は都合により変更させていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2010-01-04

新年!!!!







新年あけましておめでとうございます!!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!


みなさま年末やお正月はいかがでしたか?

私たちは何かとバタバタしていました.

OPENして初の年末大掃除は
何をしていいのかわからず
とりあえずはやってみたものの
気付けばやり残したことがあって
何度もお店に戻りました.

気付けば31日もお店にいました...

今年もマイペースにやっていこう!
と思っております.

スタッフ達も正月から頑張ってくれています.

ネコのシマシマの方は
「今年はわたくしの干支なので頑張ります」
トラネコならではなことを申しております.


そんなこんなで2010年も
どうぞよろしくお願いいたします.






2 件のコメント:

  1. れい@初詣はほぼ出店目当て2010年1月5日 0:08

    あけましたね2010年!
    今年も素敵なblog楽しみにしてます★★

    返信削除
  2. れい@初詣はほぼ出店目当て さん

    あけましておめでとうございます!
    予想していた近未来ではないですが2010年ですー
    すごい未来に来た気分です.
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除