ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2010-03-19

甘い気持ちとのびたカップラーメン!!!!




こんにちは 姉です。

今日は、twitter web shop 、そしてブログと
サイバーな一日を送っています。
そんな一日の午後のお話。

なれないパソコンに悪戦苦闘しつつ、ついにweb shop に
商品をアップできたワタクシ。
もはや15時を回っておりました。

そんなこともあろうかと、今日は

朝ご飯、いっぱい食べてきた!


と、なかやまきんに君ギャグも飛び出したものの
お腹がすいて、すいて・・・・


非常食、カップヌードル シーフードが目に入りました。


食べますよね。
あぁ、食べますとも


と、勇んでお湯を注ぐとお客様が・・・


しかも男性。
熱心に何かを探してらっしゃるようです。

もちろんお声掛けすると、奥様に結婚記念日のプレゼントを
と、照れたような素敵な笑顔でおっしゃいました。

胸がジーーンとしてしまったワタクシは
さて、どうしましょうとおせっかいな親戚のおばちゃん状態に・・

そして、プレゼントも決まってまたも笑みを浮かべてお帰りになりました。
なんともいえないほっこりとした気持ちでこちらまで笑顔です。
BGMの英語の歌にも大声で出鱈目な歌詞を付け歌っていたその時!!!!

そうです、伸びきったカップヌードル シーフード

そう、私はいま
お客様の笑顔でお腹いっぱいに・・・・


は、ならなかった・・・
心はいっぱいになりましたが、お腹はやっぱりすいてました。

のびたラーメンをかみしめつつ、いい記念日になればなぁと願い、
ラーメンは固めんが好きだなぁと再確認したのでした。


今日の姉の服





JUN OKAMOTO 全身!!!!
特にカーディガンはとても遣いやすく万能!!!!





3 件のコメント:

  1. れい@おすすめのカップラーメンありますか?2010年3月19日 23:46

    わたしカップラーメンってなぜか好きになれないんですよね~
    でもたっまーに食べたくなります

    得正のカレーうどんのインスタントおすすめですよ



    そして相変わらずJUNさんのお洋服はかわいいですね~

    返信削除
  2. The Galaxy Harmony !!!!2010年3月20日 15:21

    れい@おすすめのカップラーメンありますか? さんへ

    得正にインスタントなんてあるのですね!
    知りませんでした。
    昔一度食べた時、甘い、辛い、たまごかけご飯甘い!!!!と あまりいい思い出はなかったのですが、上等カレーの姉妹店と知り、もう一度食べてみなければ!と思っていました。
    店舗、インスタントとどちらも挑戦したいです。
    私もあまりカップ麺は食べないですが、どんべえとカップヌードルはたまに食べたくなります。
    最近はお相撲さんのCMにつられて太麺を食べました。
    濃かったですが、本当に太麺でした。

    JUN さんの洋服可愛いですよね〜!
    今はシルクのジャケットが凄く欲しいです。

    返信削除
  3. れい@だから好きなんかぁ2010年3月20日 18:54

    え!
    姉妹店なんですか!?!?


    S  H  O  G  E  K  I

    返信削除

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...