ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2010-03-11

JUN OKAMOTO Tシャツワンピース !!!!







JUN OKAMOTO

ドレープがきれいな
Tシャツワンピース.




胸元にはクマやオオカミ
トナカイに羊にリス...

出会う動物達です.

パソコンで会う彼らは
「メェェェ!」や
「グォォォ!」と
鳴き声を聞かせてくれます.

わたしは彼らを訪れるときは
「メェェェ!」や
「グォォォ!」と
いつもあいさつしています.

Tシャツの中の彼らは
ジッとしています.

でも着ると
楽しい気持ちになりますメェェ!




JUN OKAMOTO

T-SHIRTS ONE-PIECE

RAYON 70%
COTTON 20%
SILK 10%

14490yen



2 件のコメント:

  1. こんばんわ。昨年11月頃JUN OKAMOTO のコートの件で
    お世話になったR.Mです。・・・わかるかな?
    ネイビーのコート、何から何まで、いろいろと尽力してくださってありがとうございました☆☆☆
    HPの動物達・・見る度、なんだか癒されますよね♪
    実は、先週東京の方のお店でJUN Okamoto の期間限定SHOPがあり、例のコートを着てふら~っと見に行ってみたところ、デザイナーさんもふらっ~と(?)いらっしゃり、直接お礼を言うことができました!ミラクル!
    これもThe Galaxy Harmony さんのおかげです☆
    もう一度お礼&報告したくてコメントしちゃいました。。。

    返信削除
  2. Riaさん へ

    こんにちは
    お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?

    こちらこそ、初めてのことでいろいろご迷惑をおかけしてしまいましたのに、あたたかいメッセージに感激です!
    ありがとうございます!

    コートも気に入っていただけているようで、本当にうれしいです!

    JUNさんにお会いになったんですね!
    そんな素敵な出来事に少しでもお力になれたなんて、とてもうれしく思います。
    そして、私たちもいつかRiaさんにお会いできる日がくればいいなぁなんて思っています!

    すでにご覧になったと思いますが、JUN OKAMOTOは今期もとてもかわいく素敵です!
    これからもブログなどでご紹介していこうと思いますので、是非ご覧になってくださいませ!

    ありがとうございました!
     

    返信削除

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...