9月のお休み
大変勝手ながら 9/4〜10 まで夏期休業させていただきます。
その他のお休みは18,19 25.26 (月,火)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

夏期休業は店舗、web shop ともにお休みさせていただきます。

WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2010-10-28

続 Halloween  !!!!



前回までのあらすじ
ネコたちがハロウィンファッションチェックの時に
カボチャの取り合いを1時間していたところ・・・






「キェー!!!!」「ギェー!!!!」






「ちょいと失礼.
そこのケンカ中のお二ネコさん.
お取り込み中申し訳ないんだが...」





「パーティーに行かなければならないのですが
なんだか絡まりました...
ほどいてくださいな」




「キエーーー!!!!
今はカボチャ———!!!!」


「ほどいてくださいましー」




「なにしてるーー! うぃーー」




「わしがやったるがなー!
任せなさい!」




「カボチャーー キエーーー!!!!」

「ほどいてくださいましー!パーティー早く行きたいー!」

「動いたら見えへんがな
で、君何してこんなことになったんや?!」

「キエーー!!!!」




「にぎやかだこと。。。」




ネコたちに紳士、酔っぱらいも現れて
ハロウィンどころではならなくなりそうな予感。。。



みなさんにとってたのしいハロウィンでありますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿