6 月のお休み
6 月 19.20, 26.27 (月.火)

大変勝手ながら当分の間 月、火曜日を定休日としてお休みさせていただきます。
また、休業日は都合により変更させていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2012-04-10

幸福な朝食 退屈な夕食 !!!!



Si Si Ciao!
ロマナの丘でまた会いましょう。
世界名作劇場が好きでした。姉です。

本日はThe Galaxy Harmony!!!! にとっては
もはや定番。
なくてはならないブランド
JUN OKAMOTO
のお洋服をご紹介します。

今回の春夏からは
デザイナーが紡いだショートストーリーをベースとした
コレクションを発表しています。


-朝食・シャンパン・日々泡-
『頭の中に泡がありますね』
医者はいとも簡単にそう僕に伝え、簡易に放送された包み紙を渡した。
家に帰り包装を解いてみると目薬が入っていて、ラベルに「CHAMPAGNE / 1975」とだけ記載されていた。
僕はその目薬を口から流し込みたいのを我慢して、一滴もこぼさないよう注意深く目に差した。

朝早く目が覚めて、太陽の光を浴びようと窓へ向かった。
朝露のベールに包まれた薄いカーテンは、いつもにまして爽やかに揺れていた。
僕はそのプチプチとしたドットで出来たカーテンに手を、、、と、僕はそこで気がついた。
僕の目に映るものが全てシャンパンに飛び込んだような泡(ドット)の世界になっている事を。。

彼女はいつも朝食が出来上がる頃に起きてくる。
彼女は起きると、水を飲んだ後の猫みたいにさっと顔だけ洗い、
朝食の為の洋服を選ぶ、もちろん僕もきちんと着替えて朝食を準備する。
これは僕たちの小さなルールなのだ。
今日の彼女は、シャンパンの中で立ち上がる泡のようなワンピースを着ていた。
僕はそれより少し小さいドットのシャツと、
ゆったりとして裾にまだ泡が残っているパンツをあわせた。
『おはよう。』
彼女は殆ど口を開けずにそう言い、席に着いた。
僕は少し冷えたシャンパンをグラスに注いだ。


シャンパンの泡のような
キレイで儚いドットの世界。

私のおススメはこちら。







裾のプリーツがカーテンのようにそよぐ
素敵なワンピースです。

やはりかわいいです。


そしてそして、
またまた今回も
JUN OKAMOTO
2012
A/W 受注会も開催する事になりました☆
日程だけ先にお知らせしておきます!!!!

4月27日(金)17時頃〜29日(日)15時頃まで

です。
詳しくはまたお知らせいたします♪
では!


2 件のコメント:

  1. JUN OKAMOTOの定番トレンチを探しているものです。
    webショップにある36サイズは通常9号サイズ着用ですと大きいのでしょうか。また、2012AWでもトレンチは発売されるのでしょうか。宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. お問い合わせありがとうございます。

    JUN OKAMOTO のサイズに関しまして、形によって多少異なりますが普段9号サイズのお洋服をお召しのお客様には36サイズをおススメしています。
    こちらのトレンチコートはゆったりとした形のものですので web shop 記載のサイズでは大きく感じられたかもしれませんが、36sizeで問題なく御召しいただけると思います。以前ご購入いただいたお客様も9号サイズの方はほぼ36サイズをお選びになっています。
    12A/W につきましてもトレンチコートのご用意はございますが、このような定番のタイプとは少し雰囲気の違うものになります。
    もしよろしければ画像などを交えて詳しくお伝えさせていただきたいと思いますので
    the-galaxy-harmony@happy.email.ne.jp
    までご連絡いただけましたら幸いです。

    ありがとうございました。

    小嶋

    返信削除