4 月お休みのお知らせ

毎週火曜日11.18.25 日はお休みをいただいております。
また、
23日(日)は19時まで
29日(土)はお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2010-05-25

アロハー!!!!




雨が降ったり 雨が止んだり
雨が降ったり 雨でぐったり


山になった洗濯物を
見て見ぬ振りして出てきた今
なぜ洗濯してこなかったか・・・
後悔中でございます.


さて.
ここ最近の私(妹)は
念願のフラダンスを体験してきました.

12歳ぐらいの時に一度ハワイで
フラダンスやタヒチアンダンスをみて
それはそれは感動しました.

そしてサモアンダンスを踊る男性に
一目惚れをしました.


ハウス世界名作劇場のピーターパン
キテレツ大百科のブタゴリラ
そしてサモアの彼...


我一目惚れに一貫性なし!

とにかく一瞬にして心が奪われたのです.


そして十数年が経ち
ようやく重い腰をあげ
フラダンスの門を叩いたのです.


あああああ なんて心地のいい音楽

ああああああ なんて見た目と違う難しさ

あああああ 数分で筋肉痛

うわあああ た・の・し・い!


時には夢中に陽気にダンシング.

雨が続きそうな日々に
楽しみがまた増えました☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿