9月のお休み
大変勝手ながら 9/4〜10 まで夏期休業させていただきます。
その他のお休みは18,19 25.26 (月,火)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

夏期休業は店舗、web shop ともにお休みさせていただきます。

WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2009-10-10

フードタイ!!!!



すっかり秋の気候ですね!

大きな台風もやって来ました.

みなさま 大丈夫でしたか?

わたくしは台風のやってくる前夜に妹さんが
ドアの隙間に雑誌を貼り出したのを横目に

こ! これはただ事ではないのかもしれぬ!

と思い  胸騒ぎが止まりませんでした.

が なんともなくホッといたしております.


そんなわたくし・・・


エスキモー!




エスキモー!!




エスキモー!!!

あぁ温いなぁ

これはタイにフードが付いているのです.

さらにFOXの毛がついています.

取り外しもできます.


ジャケットやセーターに付けるだけで
かわいくあたたか.

ブタ的には・・・

ブルーは暗くなりがちな冬のお洋服の
アクセントに良いと思われるし

パープルはファーの色との
組み合わせが素敵だと思いますし

ネイビーは落ち着いて
大人な感じが良いと思うし


やはりどれもおすすめです!


わたくしのいつもの定位置で
これを着ておりますので
わたくしの着こなしチェックしてください!





giraffe フードタイ 24150yen


0 件のコメント:

コメントを投稿