ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-06-14

キャッツ !!!!



姉よ あの写真は卑怯です!

あの写真をみたら私がじっとしていれないことを知っていて!



あの子は去年我が家の前でへたばっていた子です.





名前は「マサトミ」 

おばあちゃんに似ていたのであれやこれやでついた名前が

「マサトミ」

「マサトミ」を連呼してみてください.

関西の方ならピンとこられたかと思います.

そう. いつのまにか「里美まさと(サトミマサト)」に早変わり!

そんなこんなで目がふさがったこの子を一時的に保護 

優しい方が育ててくれることになりました.

涙涙のお別れをして日に日に元気に育つマサトミの写真を
見させてもらっては携帯画面を凝視

さらには画面を撫でている私を見て限界を感じた姉と
共に会いに行かせてもらうことに!

感動の再会! 





・・・うまい話はなくて完全に忘れているマサトミからは

「フィーーー! シャー!シャーーーーー!」
と威嚇でご挨拶.

涙目になっている私を不憫に思った人たちに慰められ
その日は帰りました.

そんなことよりも猫の成長の早さにビックリ!

毛が抜けて虫に喰われた耳もきれいになって 
全体的に大きくなってました!

たった4日程度一緒にいた頃とは別猫!

いい人と一緒に暮らせるマサトミは幸せ者です.

いまは「マサトミ」から「サワラ」となって元気に暮らしています.


今日は猫日記になってしまいました.

私は犬派 
なかでも柴犬派だったのですが最近は猫をみるとしゃべりかけます.

寝る前の猫画像をみてしゃべりかけるのが私の癒しタイム・・・

かわゆい写真を見つけては姉を呼ぶのですが最近はチラッとみて

「はいはいはい かわいい かわいい はいはいはい.」
と流されます.


それでも私は今宵も猫画像を見ることでしょう.

たのしみだなぁ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...