ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-08-22

岡本氏 来店!!!!




おひさしぶりです。 姉です。

きたる8月29日、当店の一押しブランド

JUN OKAMOTO デザイナー 岡本 順さんが

ご来店くださいます!!!!

今シーズンは『アウトサイダーアート』をテーマとして、障害者の方の描いている絵をプリントのモチーフにしたり、前シーズン以前からも使ってらっしゃる『さをり織り』の一点ものなども引き続き制作されています。
また水玉プリントや柔らかなアンゴラなどの素材を使ったりと、印象的ななかに暖かみのあるコレクションです。

岡本さんが今シーズン表現されたかったアーティストとしての強さと人間としての優しさや弱さというのがすごく感じられるすごく素敵なお洋服ばかりです!!!!

ただ可愛いだけではないどこか儚げな強さと可憐さが漂うJUN OKAMOTO !!!!

もしお時間があればこの機会に是非いらしてください!!!!

岡本さんは18時頃くらいにはいらっしゃる予定です〜。


本日の答え

以前の日記の答えは

16頭


ブログの文章も赤で書き換えております。

うshi と cow

がひっかけでした。

大田区さん 全く数えれてません。 残念!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...