ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2014-03-04

3月って。。




〜ぼくらの住むこの世界では旅にでる理由があり
誰もみな手をふってはしばし別れる〜


えっと。。
あの、、
まさかの3月。


時の流れに身を任せすぎました。
姉です。


もう何からご紹介すれば良いのかわからないくらい。
春物もじゃんがじゃんが入荷してまいりました。
はぁ、どれもかわいい。

今回ご紹介するのは
 drowse and yet....

真っ先に入荷してきたのに、web shop にもまだのせれていません。


今回のテーマは
It's all Romantic

ハートやフルーツのモチーフを大胆につかったみていて楽しいコレクションです。
その中で入荷してきたのはこちら。

 

まずは着やすいスウェットのシリーズです。
スウェットといって侮るなかれ。
こちらは肩にレース生地のリボンがついていたり
おおきなパフスリーブのお袖がついていたりと
スポーティと乙女の割合がいい感じです。

web shop でもまたご紹介しますね。

で、このまえ私たちが旅にでた理由はまた次のお話で。
ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...