ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-05-08

ハウスマヌカン ハイヒールに屈す!!!!



最近暇な日は2ちゃんねるを閲覧、もしくはプロキシー(yahoo 無料ゲーム)をするが日課のアラサーの方の姉です。

いやはや、オープンから1ヶ月が過ぎ、こうやって頑張れているのは皆さんのおかげだなぁとしみじみ思う毎日です。

12月からオープン、そして今に至るまでノンストップで走り続けたこの The Galaxy Harmony!!!!

しかし、三十路の私はやはり体がいう事を聞きません。気づかないふりをしていましたが、実際もう若くないんです。疲れてませんか?と聞かれては 老けたのか?!と落ち込むのも もはや日課になってきました。

が、ここは見栄と欲望が渦巻くファッション業界
たとえ腰にヘルニアという爆弾を抱えていたといえど、10センチのハイヒールだって履いてみせるのがハウスマヌカンの生き様です。



やっぱり無理でした。 すぐに腰痛が襲ってきました。



整骨院に行った時、待合室には一遍の詩がありました。

えーっと。。、 見栄は性欲から来るとかなんとか・・・・
読んだ時には ほぅと感心したのですが・・・

まぁ、綺麗にみせたいなんて見栄を張ったところで腰をいわしたらどうしようもないわなぁと、多分この詩のいわんとするところとは全く違うベクトルで無理しないでおこうと思ったわけです。


決して、2ちゃんねるまとめサイト内の『意味がわかったら怖い話』スレッドを読みすぎて、半分はわからないくせに怖くなって、閉店後もぐだぐだ家に帰らず怖くなくなるまでジミー大西さんの動画をyoutubeでみていたのが腰の痛みの原因ではないです。

決して問題発言の真相を解明しようとしたり、裸でつねってくれたまえと発したとされる珍事の祭りを見守ったりなんてことは関係ないんです。

決して・・・・あまり言い出すと妹が残念そうな顔で私を見てくるので本日はこの辺で..


最後に、腰が痛いからと言って、尿意をみすごすと特に女性はかなり悲惨な結末を迎えるぞとお伝えして、今日のところは終わります。

これからはヒールは5センチまでという気持ちを忘れず、皆さんの欲しい!!という気持ちにお応えできるようなお店にしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!


では、お仕事に戻ります



The Galaxy Harmony  姉

本日のお勧め



サンソネ チャーム 2415円

シンプルなネックレスやブレスレットなんかに付けるとガラッと印象が変わります!
かわいい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...