ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-05-26

Yes,I can!!!!



こんにちは、姉です。

妹はこのブログを毎日アップすると意気込んでおりましたが、今日はお休みなので私がかわりに!

が、しかし、お気付きかもしれませんが私は写真が苦手なので、いままでの本日のお勧めの写真は使い回しでした。

今日は撮ります、写真!







これは、e.m.fleur ヘアピンです!
蜘蛛がジルコニアを運んでいる様はなかなかのものです!



これは、ビンテージのチェーンを使ってネックレスにリメイク!
きれいですねぇ



あっ、もういいですか?

拷問ですよね、お互い。

無理はよくないです。

今後もお店のご紹介ブログのアップは妹に任せることにします。

と、言うことで本日のお勧め


イキにやろうぜイキによ 聖 千秋


漫画です。

苫子さんと俊平君がイキな恋愛をしています。

乾いたアラサーにはまぶしすぎるくらい、純です。




 

2 件のコメント:

  1. お姉さま…

    この写真を撮るのは逆に…逆に難しいような…

    小鼻がヒクヒクしてしまいました。

    返信削除
  2. ぷぷぷぷっっっ

    焦らない焦らない・・

    一休さんの名言です・・

    返信削除

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...