ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-05-17

雨がしとしと日曜日!!!!



若かりし日のジュリーのような人に出会えたら・・・・
なんて妄想の中、世間で言う『婚活』なんて言葉に辟易している方の姉です。


モナリザの微笑み ザ・タイガース

何とも言えない切ないメロディーがいいです。



こんな日曜日

私はみなさんのお越しを待っています。




いや、なんか暗いし怖いですね。
綺麗にまとめようとしても、この歌を知らない方には全く伝わらない・・・


実はオープンの4月4日も雨でした。
全くお客様が入って来てくれなくて、凄く不安になったりしましたが
午後から次々にお友達が来てくれて、すごく嬉しかったんです。

そんなことを思い出した午前のひとときでした。




本日のおすすめ


Pfutze 水たまりピアス 各 6,300円

雨の雫が耳に・・・
なんて、洒落てますねぇ。

でも、本当の雨が耳に入ったままになると中耳炎になるのでご注意!



0 件のコメント:

コメントを投稿

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...